

飛翔してゆく諭吉

■LovⅡ
1ぼっくす
掘ってきた
YO!
当分フェンリルの顔は見たくもありません。。。

時々全国行って人獣轢いたりしてましたが
大半はフェンリルを滅☆殺!

DE☆
じゃぁーんぬぅ!
ジャンヌktkr!
でもねー
10k掘って新レアこれだけなのよー

Ver2.1初レアが――
ノエル
降りかかる火の粉は(ry
3枚になってしまいましたorz

当たったものまとめ:

SR:
ジャンヌ
バルバリ
ルビカンテ

R:
ノエル(死
九尾
ファイアドラゴン
アリス(死死

パック尻から掘って頭でジャンヌ
うーん。。。
厳しいです

つーか、排出絞りすぎワロタw
□eが転売を促進してどーすんのさ
もうちょーっと、新Ver増やすとかさ
使用率から不人気調べて封入率落とすとかさ
パック内の比率はまぁ悪くないです
SR2R5~6
でもまぁ、SR3R7ぐらい合っても問題ないんじゃね?
勉強して欲しいなぁ

■ジャンヌ使用感
種族補正ATK+2状態で特殊使用
で、ATK62を確認
なので、恐らくATK+30で間違いないかと。

んで、[時・遅]って書いてますが
12.5コスぐらいの速さで溜まります。
「遅」とか大嘘です
特殊使用→サクリ→サクリ切れ→特殊
Waitも殆ど無いみたい

攻撃モーションも短いし、かなりの壊れかと。
その代わり他の追加カードが微妙なのか!

◆不死新デッキ
センギアが使いにくくなったので。

ブラムス
オシリス
ボクオーン
ジャンヌ・ダルク

客将オシリス
ジャンヌかブラムスでショットガン
さくりふぁーいって呪文を唱えたら凄い事になります
むーん。。。
1体なら落としておk
2体落とすと死亡フラグ

撃複か撃拡散で使い易いのが出たらなぁ。。。
ゴルベーザと入れ替えるのに。

■■■ ■ ||| ||■

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

>三爪痕君

Japaneseでござるよ
諭吉は1枚飛びましたw

>Kaz
客将ジャンヌが沸きまくってるでござる
何この壊れ
でも、不死の不遇が解決しない不思議

なる、初心者のそれがし視点からでもジャンヌは壊れと見たでござるよ

日本語でokで御座るよ
Lovはわからない(´з`)
とりあえず諭吉が亡くなったのは把握しました(笑)
プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
