

8日から

バイト始まります
配属はレジ担当
若干苦手ですが、クレジットは簡単そうなので安心
問題は値引きなんですよねー
交渉で下げてきた時とか、どうするんでしょうか
まぁ、その辺りは追々覚えていくんでしょうが。

自給は破格の850円
夜間は+50円と、いきなりイレブンを上回ってしまいました(ナヌ
〆が月末で、給料日は15日
この辺りも含めて予定の調整をしていきたいです。

あ、あと
常に無線所持です
カッコイイ!

それと、
ユニクロのチノパン(ベージュ)が下の制服らしいんですが
めっちゃ高いな;;
2980円とか、フザケテルンデスカ?カイサン
オンセンドかしまむらで探すか…

こんばんわ
紫音です。

三爪痕君に「日本語でおk」
って言われました。
まぁ、しょうがないよね
知ってる人が見たらすぐにわかるんですけど。

簡単に説明すると。

・コスト10の使い魔がコスト30相当のATK/DEFに約10秒間化ける。
・特殊技を打つまでのチャージ時間がとても短い。
・相手全体を攻撃できる複数攻撃である。
・一時的に移動速度が4速(検証中)になる。

と、まぁ、ざっと説明するとこんな感じですね。
サポートスキルや客将等を含めると、もっとあるんですが。
ここでは割愛します。

そうですね、遊戯王で例えるなら――
《BF-疾風のゲイル》
この辺りが相応するかと。

めっちゃ強い!
でも、不死自体に核の冬が起こってるから…

■遊戯
うーむ。。。
インフェルニティの裁定を読んでいるとですね。

《インフェルニティ・デーモン》
《インフェルニティ・ビートル》
《インフェルニティ・リベンジャー》
《インフェルニティ・デストロイヤー》
《インフェルニティガン》

これらのカードの効果を発動した場合、効果解決時に手札が1枚以上あると
その効果は無効になる。

らしいです。

ふむ。
強制脱出装置強くね?
ミラージュを止めれないのは痛いですが、最低でもデーモンを止めれますし。
ガンも止めれるのは大きいなぁ。。。
それならミラージュも止めろよって話ですが。

◆エクスパンデッド・エクストラ
15枚制限が苦しい!
如何せん、融合枠に3枚も裂いてしまっているので
レッドデーモンズとかディサイシブとか入れれなくて泣きそうになる時がちらほら。
20枚にならんかなー
ならんよなー
orz

◆宣告者
考えたけれども
上手く回らない。。。
どう頑張っても事故回避が不能なのですよ

あヽ これが儀式の運命といふものなりけり

誰かパンピーな私にレシピをください

■■■ ■ ||| ||■

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

>HALにゃん

ブラムス使ったけど、2ndなら何とかなるな
威力は据え置きだし、まぁまぁ硬いし
何より撃複なのが大きい
天草は強いんだけど魔種以外の説得力が…
ジャンヌのお陰で開幕お茶濁しが出来るようになったのが大きい

アルカナストーン削岩したいのぅ…

>三爪痕君
イオン勤務の利点ですな
私はレジ専でござる

■■■ ■ ||| ||■

ん!
H∧Lの生体反応が上がってるぞw
紫音殿はバイト終わった後かバイト逝く前に掘れるね♂
そして、スリーブ製作に必要なシートがいつでも買えますね(笑)
あ、Joshinに値下げだけ交渉やりに逝きます

No title

ブラムスいいでござるよ
対魔種以外でもジャンヌ支援もあれば大丈夫だろうし
またいしっょにアルカナストーン掘りに行こうZE!!
プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
