スポンサーサイト


Ultimate-Spell!

Sacrifice-Ultimate!
ぎゅぃーん!
おっきくなるゴル兄様
虫けらに用はない!

…さらばだ!(死滅オチ

何故か起きたら19時でした
なんでだろう…

こんばんわ
紫音です。

身内とDOやってたら
何でか窓の外から光が指していてだね
鳥のさえずりが聴こえるのよ
なんでかな?なんでかな?

雨やし寝るか→おや、外の様子が…
なんという罠。

■遊戯
久々に剣闘を回しました。

めっちゃ弱いな(本気

環境的に次元入れるべきなんだけど。
入れたら純剣に負けるという
なんという欠陥仕様!

で、
次元入れてもあんまり解決しないッ!
サンブレでブーンってされて死ぬ
ガン伏せ5枚を普通に突破されてしまうッ!
インフェルニティに勝てないッ!

メタ要素がないと勝てない環境なんよねー
最低限クロウ月書入れてないと対処出来ないと言うか…
戦車を1枚ずつ発射回収してるんじゃ間に合わんのですよね。
そして宣告が足りないorz

諦めてネタに走ろう
面白かったのが――
エクイテのおじさんとベストロをぐるぐる
ゲームボーイアドバンスで発射してダリウスで回収
→融ッ合!合ッ体!ガァイザレェェスッ!
カッコイイよね!

ベストロは除外させないッ!
何としてもッ!
墓地へ送るッ!(えっ?

ウーン…
突破できるけどパゥワーが足りない
シールド・ウォリアー強いなァー
オネスト見てから回避余裕でした^^

まだ何かできそうだ
剣闘も捨てたもんじゃないな!

◆エビビート
ワンフーに勝てないでござる
やはりガイウスを入れるスペースが欲しいなぁ…
突破手段としても優秀だから、何としても入れておきたい。

■LovⅡ
今日も2セットだけプレイ

ゴルベーザ
バルバリシア
閻魔大王
ジャンヌ・ダルク
撃剣主キリッ

サクリ・キュアI・シーリングU

開幕シールド交換→中央決戦→ピンダメ連射
→かつる(・ω・´)!

でもね戦績は4戦1勝3敗
パズルミスとか相手のUS忘れとか…
泣きそう;;
後2カウント!割りあったらかつる!
って状況で相手にシーリングI打たれて割り負ける
アホだ…アホ過ぎる…死にたい…

で、USも練ってないから使い所も無茶苦茶
そしてさらばだッ!
と、落ちてゆくゴル様

間違いなく
リタゲ・キュアI・サクリU
こっちのが良いね

バルバリは強かったナァ…
海種に対する説得力ありすぎて困る。
見せてやる汚い忍者と入れ替えながら使いませう

■今日の一曲

オーガンの曲って平沢さんが作ったんだ…
感動!

■■■ ■ ||| ||■
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

紫音です。

>ワンフー
実際問題、ソレぐらいしか対処無いわけであって。。。
札が無いとマジ抑制死亡!
ってなるんですよね

ウォリアーは何だか使えそうな予感
だがしかし予感しかしない

ワンフーは奈落で頑張るかゴーズとサイドラで回避!!
あとはワンチャン出される前にウォリアーラッシュだよ(^q^)
プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
