

悩むん

不死が不遇すぐる。。。

追加カード考察

・ジャンヌ・ダルク
炎複25/30
ATKDEFパンプアップ1速増し
W複スマ・リジェネ

よくよく考えたら、普通の性能なんですよね。
ワータイガーと同じ道を歩みそうな気ががg
人獣捌けないでござる。。。
そして何故炎だし。。。

・天草四郎時貞
撃複60/55
DEF吸収
リペア

待望の撃複大型使い魔
なんだけど
何で味方から吸うん?
味方柔らかくなってしまうやん。。。
で、魔種以外の説得力が皆無とorz

・サマエル
闇散35/65
速度低下毒罠
シールド

どっかで見たぞ…
えっと…確か…
デュララララ
デュラハンだ!
速度低下+毒はまぁ、強いとしよう
だが、自動発動+範囲が10コス並み
頂けない…
で、拡散の割りにATK低くて対神の説得力が無いorz

・清姫
炎複55/30
リリス

リリスの事を考えると、決して弱くはない
弱くは無いんだけど。。。
何故炎だしorz
貴重な20コス枠なんですが、ライバルが多すぎます
いっその事、モルガンジャンヌ清姫で女子炎単とか作るか

・ガルム
炎散30/50
速度変化
リペアWシールド

つゴミ箱

・チャリオット
撃単45/35
単体ATK攻撃範囲DOWN
Wサーチリペア

スキル・特殊共に優良なんだけど。。。
何故2速だし!
リペア付けたら1速下がるのか?ええ!?
じゃぁ、亀とかアテナとか3速だろ?
■e滅びろ!

・プリズン
雷散50/10
DEFパンプアップ
リペアシールド

元の性能がATK偏重でDEFパンプ
50/50の性能まで上がる
ジャンヌに次ぐ優良10コス
なんだけど
何故Wシールドじゃないし!
アレか?リペア付けたからか?
■e爆発しろ!

・ネクロマンサー
闇散25/55
特殊ATKパンプアップ
サーチ

15コス闇はえらい!
上出来だ■e
だけどね、特殊が7枚デッキ向けorz
素のATKが25とかフザケテルンデスカ。。。

・怨霊

つゴミ

・スカルメイジ
雷散40/80
雷範囲ダメ
ゲートWサーチリペア

拡散でDEF寄りなのはなー
でもまぁ、一生左から出てサーチとって見せてやる
ってできるよね!
新しいムーブ!

…それだけ

あー
属性と特殊と攻撃範囲がかみ合わなさ杉
今まさに不死には冬が訪れていますorz

■■■ ■ ||| ||■

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

2速が足引っ張りすぎ
ゲートもリペアもいらんから3速が良かった…
最近は、お尻+乳魔人で滅ぼされてる

大久保先生はATKにも振られて強いけど
スカル先生はDEF偏過ぎて他の種族に弱すぎる

No title

スカルメイジはまだ使えると思うんだけどな
大久保さんと並べて無双したいけどできない・・・
プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
