スポンサーサイト


割と疲れる

ばたんきゅー

何この疲労感
平日でコレなら、休日は。。。
考えたくも無いですorz

こんばんわ
紫音です。

A03シフトに入って
1315-2215
の9時間拘束の洗礼を受けてきました
疲れた。。。

で、昨日は店長来てて
インカムで何やら言われまくって
精神に多大なる負荷をかけられ
「早く終わらねぇかなぁ・・・」
を連呼してました。
何かもう、精神汚染レヴェル!
私の心を犯さないで!

あーでも
環境は良い
他のTHの人らは超絶善人ばっかりだし
同い年いっぱい居るし
うーむ。。。
慣れるとレジも簡単
最初はイレブンと違って戸惑いましたが。
やってる事は皆一緒
小銭の数え間違いが無いので助かる!

タイムカードが指切りじゃないのが
唯一の不便な所だったり。。。

■LovⅡ
不死が
死んでる

あッ
元々死んでるか。。。

五種族に不利って
何ぞ!?

うーむ。。。

カイナッツォ買ったし
海種でも使うか。。。

ラクシュミー
カイナッツォ
水虎
ジャンヌ・ダルク
光槍主

ここまでは決まった!
残り30で撃解決すれば完璧!
30で撃複数。。。
テティス?

ウーン。。。

■■■ ■ ||| ||■
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
