スポンサーサイト


暇2

下らない雑記注意

やはり、休憩時間が暇

こんな時は
ゲーセンの喧騒に身を任せるに限る

何気に
飲料が定価なゲーセンって
珍しいんじゃなかろうか


今日事故りました
対抗車両の確認忘れていたので
鉢合わせ♪
どーん

ああ、まだ生きてますよ
残念ながらな!


遅刻した


でも
イケメン副店長やったから
精神汚染ありません
お咎めも無し
あぶねぇあぶねぇ

店長やったら
「○×△□ー!」
って、精神攻撃してきますね
ハレルヤー
で、発狂してポジトロンライフルをぶっ放す私
私の心を犯さないで!

イロウルですかあなたは

以下小ネタ

・こんな時、どんな顔をすればいいのかわからないの
→笑えば良いと思うよ

レジで乾いた笑顔を貼り付けてる人は私です

・せめて、人間らしく

商業用笑顔と業務用笑顔
どっちがいいですか?
○やさん用もあります
スマイル0円
ストレス一生

・鳴らない、電話
→店の電話は鳴らない方が平和

・殺してやる×∞
→ウザい客に向かって言うと、後ほど店長からロンギヌスの槍を投擲されます=解雇

うーん、、、
すげーつまらんな

LOVやろうと思ったら
200-200になったので
満席orz

徒然なるままに書いたら
500字越えてたよ!
ああ、疲れた…

待てよ…
蝦原さんはこんな苦労を毎回してるのか!
尊敬!


ああ、そろそろ戻らなきゃ…


乙乙乙
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

紫音です。

>蝦原さん
私の携帯だと、半角でも1000文字しか入らんです...
で、500字オーバー打つのにも20分ほどかかるしorz

ああ、英数字が全体の10%以上だとスパムでますww
メタリフと壷は捻出できたりできなかったり
田舎なんで単価が安い安い

>師匠
うーん...
ラウワンとか普通に缶150とか盗ってるからなぁ
ボーリングが絡むと高くなる?

ではでは

ゲーセンってどこも飲料定価じゃない?
俺が行くとこだけかなぁ…

ボウリング場は高いけどもw

○×△□ーってプレステのコントローラー連想した俺はどんな顔すればいいか分からない(ぁ

500?
半角2000字以上とか余裕ですよ\(^o^)/
最高記録は半角3000字だから全角1500字かwww

英数字が多すぎでスパム判定食らった
死にたいw
文字稼ぎの為に貪欲とメタルリフレクトが欲しいとか書いてみるw
プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
