

#00 記録を付けよう

さっき気付いた
記事数1000越えてるやん!

かるーく1150とか行ってて吃驚
1000行ったら何かやる!
って予定してたんですが。。。
まぁ、仕方ないね
出来ないね。
今度からは雑記には「#○○ 題名」
って付きます

リスタート
記事数100毎になんか出来たらナァ。。。
壁紙の作成でも再開しようかしらかしら

雑記数1000まで残り13

こんばんわ
紫音です。

バイト3日目無事終了...
しなかったですorz
パターン赤!レジ金合いません!事件が勃発しました
しかも5台も!
死ぬほどお金数えさせられましたよ、ええ
まぁ、定時のシフト清算した人がミスってたんですが。。。
まさか
「店長、-10万出てます。。。」
「何ぞ!」
ってなるとは思いませんでした。
それ以外は結構順調
DMとか覚えるの大変ですが、まぁ、ボチボチ頑張ってます。

■遊戯
剣闘頑張ってます。
結局猫剣サイド次元に落ち着いたんですが。。。
まァ、ムズカシイヨネ
猫はそれなりに簡単だけど。。。
次元を維持するのに神経尖らせながらプレイするのがしんどいです。

特にBFのゲームボーイアドバンスってカードがさ、きちくなのよ
でもまぁ、一応スタロ入ってるんですが
BFにはね、ロイヤルオペレーションですの!
ってカードがデフォルトであるんですよ。。。
ウーン。。。勝てないですね。

次元張ったらカルート使えないんで、収縮ある分有利になれます。
そんな事を考えてると、やはり次元メインが良いんでしょうが。。。
私は猫でブーンってするのがだいすきなので猫です。
にゃーん

あっ、ライオウ普通に強いです
3枚積んでも腐らない!
立ってるだけで相手の行動を抑制できるカードって、私大好きです
あとね、ハンドギリギリの時のライオウって強くないですか?
「訓練所・増援・旋風引いた!コレで勝つる!。。。あッ、ライ・・・オウ・・・」
膠着作って、一方的にリード取れる感じですね。
兎にも角にも、ライオウは史上最大級の活躍をしてくれるに違いない!
そんな妄想を抱いて3枚積んでニヤニヤしてます(ナヌ

砂塵積んだら弾圧安定しました^^

■LovⅡ
閻魔大王
サマエル
死神
モルガン
ポイズンモス

名付けて
「北斗残悔拳!お前ふぁその内死んでいる。。。」

うーむ
サマエルさんがカッコイイので使いたくなった

1st:閻魔サマエルモルガン
適当に戦闘して相手アルカナの上の方にサマエル置いて帰還

2nd:閻魔死神モス
サマエルを踏ませて死神とモス掛けて
あとはHPを主はギリギリにキーカードは毒で死ぬるように調整

早く帰らないとしんぢゃうよ?
でも毒×3と連環で速度落ちてますねー大変ですねー^^
あッ、その間に私は石割りますね^^

以下繰り返し

強そうじゃないか

多分

明日は休み
土日月はA1A1A3と入ってる鬼設定なので
ゆっくり休みましょう

■■■ ■ ||| ||■

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
