スポンサーサイト


#02 凹

クレジットカード渡し忘れ
クレジットカード渡し忘れ(大事な事なので2度言いました
クレジットカード渡し忘れ(大事な事なので3度言いました
クレジットカード渡し忘れ(大事な事なので4度言いました
本当は、100回ぐらい繰り返さないといけないのですが割愛
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
店長に搾られました
始末書を書きました
THや総合の皆さんに励まされました
それでも凹んでます

とりあえず、精神汚染が酷いです
汚風呂に浸かるアスカ並に心が犯されました。
少しメイドインヘヴンに引き篭もって癒されてきます(ぇ

こんばんわ
紫音です。

そんなこんなで凹んでます...

今日はかなり順調!これで勝つる!
って、頑張ってたんですが
最後の10分で大ポカやらかして死亡
帰り道が滲んで見えねーや...
ギアにズボンの裾が引っかかるし...
チノパン死ね!

明日はもっと...上手にするからね...

■LovⅡ
今日も昼休憩に2クレだけ

ゴルベーザ
ジル・ド・レイ
モルガン
シャドウナイト
ジャンヌ・ダルク
撃剣(キリッ

リタゲ・シーリングI・キュアU

シールド取れないのでシーリング積むべし
動きとしては――
右手で複スマ
左手で単スマ

部隊を大きく分けてればカムラも倒せる...
倒せなーいorz

結局、

ドラゴンゾンビ
重装暗黒騎士
ジル・ド・レイ
モルガン
暗黒騎士
撃剣(キリッ

に、戻ってきました

なにこれ
不死ダメダメじゃん...

■■■ ■ ||| ||■
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
