スポンサーサイト


#03 三寒四温

そして強風。

こんばんわ
紫音です。

三日寒く四日暖かい
更に強風で自転車が前に進まない...
そんな季節の移り変わりを感じる今日この頃
皆様はお元気でしょうか。

私は
辛うじて生きています...
今日は先日の反省を生かして
――ミスなし!
よっしゃ!頑張った!

土日なので超忙しかったですが...
まぁ、感触は掴めました。
何とか慣れていきそうです。
まぁ、普段使ってないレジ開けても長蛇の列できちゃいましたが...
しかも、旧式+背が低いので使いにくかったり...

明日A3で出勤して2連休
はふぅ...

え?例大祭?ホワイトデー?
HAHAHA...
何の事ですかな、甲斐さん?

■遊戯

量産型スタロ発売しました
お陰でGBA撃っても撃っても星屑が沸いて出てきやがります。
大変ですねー

え?私?
メインお触れですが何か?

フフーフ
お触れを流行らせて、忘れた頃に弾圧GBA使うんだぜw

あッ
リアルでやると萎えそう
選考期間のやる気勢が面倒なのよね。

■LovⅡ
今日も昼休憩に(ry
ラクシュミ入り海種に当たって絶望してましたorz

キモ亀がね
「とくと味わいながら...死ねぇッ!」
ってDEF下げながら連環してくるのよ...
するとね、画面に
全☆滅
って文字が流れるのよ、このゲーム
最終的にYou Lose...
何なんだろうね、まったく

うーん...せっかく開幕リードしたのに...
ラクシュミー強し!

■■■ ■ ||| ||■
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

やつははげしい

出来れば来て欲しくないねw

バイトお疲れ様です
客が奴に酷似してたら疲れるだろうなぁ・・・・・・クワバラクワバラ
休って事は遊びに逝きますね(笑)
プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
