スポンサーサイト


#04 トップをねらえ!

CR化おめでとう!
そして、
オカエリナサイ

うーんうーん...
打ちに行きたいけど、暇が無い
ついでにお金も無いw
来月の15日になればッ!
単純計算で10万近く入るんだけどナァ...

あッ「トップをねらえ!」面白いよね!
私は大好きです
コーチがw
男前すぐる!

そんな名作を作ったGAINAX
やつらははげしい

こんばんわ
紫音です。

バイト終わって、さぁ帰ろう!
→雨乙^^

何ですか?新手の虐めですか?
天然シャワーなんて、高校時代以来ですよ...
ぐああああ!

■遊戯

ロン!
BF単色10万点^^

やつらもはげしい

トリシューラはまぁ、爆発した方がいい
効果使ったら爆発して2700ダメージ受けるようにエラッタしろよ

満足さんが消滅しかけてて吹いたw
この調子だと良環境になるやもしれん

でもやる気しねぇ

■■■ ■ ||| ||■
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

紫音です。

>Kaz
おごらないよ
バイトしなよ...

>三爪痕君
さぁ、早くバイトするんだ!

>TAKAさん
天然シャワーはマジ勘弁ですよね...
傘を差しながら運転出来ればいいのですが...
スポーツ車の性質上、片手運転だと滑って死ぬる!

満足さんは強い事には強いんですがね。
激しくメタられて滅んでます。
まぁ、仕方の無い事ですが...

バードマンは無限の可能性しか見えませんw
スペック鬼過ぎるw

>師匠
「やぁ、がんばすたぁ」
なにこのカオスな挨拶w

次はBig-Oだと信じて疑わない私が居たりw
パチスロは台の空き時間にやるとそこそこ楽しい
ゲーセンの甘台なら、1000円ぐらいつぎ込めば大当たりするしね。
かく言う自分も、演出目当てだしw

ではでは~

がんばすたぁ(泉佐野で流行ってる挨拶

次こそはキングゲイナーとエウレカが出た頃からずっと思ってるんだが未だにキの字も出てこねぇなw
まぁ打たないから関係ないんやけど

No title

TAKAです。

>天然シャワー
そこで文明の利器【折り畳み傘ぁ~(ドラえもん風に)】

>遊戯
満足デーモンがやっぱり高いせいなのでしょうか?
それともトリシューラで破産とか・・・
おぉ・・・怖い怖い。

私は普通にA・ジェネックス・バードマンで頑張ろうと思います ( `・ω・´)

それでは。

題名が「トラップをねらえ」に見えたww
天然シャワーとかどこぞのニートやん(笑)
給料日には私は尾崎には居ないと言う悲しさ
せっかくおごって貰おうと思ったのに

初任給で何おごってくれるんですか?(笑)
プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
