スポンサーサイト


#07 やらねば俺達が殺られる

汎用性のある一文

例:
・食わねば俺達が喰われる!
→食糧難の時に

・掘らねば俺達が掘られる!
→アッー!な時に

こんばんわ
紫音です。

今日はA5勤務だったんですが。
A3勤務の人が風邪でお休みの為、閉店まで働いてました...
12時出勤10:30退社
うーむ...流石に2人で3台のレジを回すのは無理ですな
7時頃に3号レジを強制終了して2:2に持ち込むZE!

■遊戯

ゲームボーイアドバンスってカードは爆発した方がいい。

なーんか強そうなの

・スノーマンイーター
→シュラを食べれるDEF1900&グングンゲーム用

・死霊ゾーマ
→シュラを食べれてリリースシンクロ色々活用

・霊滅術師 カイクウ
→メタ要素多すぎ

・ライオウ
→立ってるだけで牽制できる

・ジャンク・デストロイヤー
→鍋複製で大量破壊→スタロ乙

ウーン...
環境が大味過ぎて、小回りの効くカードが弱い。

例えればね。
こっちはオラオラでドラドラなんだけど
相手はロードローラだッ!ぐちゃー
みたいな?
出力が違いすぎて困る。

とりあえず、
ゲームボーイアドバンスってカードは爆発した方がいい。

■■■ ■ ||| ||■
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
