スポンサーサイト


#09 mixiの罠

何だかんだ言いながら――
mixiとやらに登録してしまいました

完全移行はしないと思いますが、まぁ、二足の草鞋がいつまで続くことやら。
がんばってみましょう。
→いきなり頑張れない予感...
FC2に慣れていると、不便さしか感じないorz

ちなみに名前は《赫螺》で登録しています。
検索してみた所、そんなにHitしなかったので絞るのは簡単かと。

とりあえず、蝦原さんはみっけたw

こんばんわ
紫音です。

今日は休みだったんですが...
友人とイレブンに行ってきました。
帰りは歩きで泉佐野まで。
おおー万歩計が12kを指してるぜー

その後、何故か家でチューハイで飲み会
私は呑むと陽気になるタイプです。
そして絡み酒です。
最悪です。

DE
疲れ果てて寝
→今に至る、と

うむー
アド損しかしてないなww
大久保先生買えたからまぁいいや

A!
とうとうMHP3rd発売しますね!
年末発売らしいんですが...
今からとても楽しみでござる。
2GもDL販売されるみたいですし、Goマジで買おうかしら...

■■■ ■ ||| ||■
追記:

財布の中身が非常にマズい事になってきました
貸し出した資金回収します

各自用意するように!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

紫音です。

>KAZ
今日集金するの忘れてたw

>三爪痕君
食材持ち込み禁止でな
空鍋パーティー
何この病んだ祭りはw

MHに期待するとガッカリする可能性がががg

>師匠
さっき検索したら出たけどなぁ...

師匠がどこかわかりません

ではでは~

検索したけど見つからねーよw
検索かからない設定になってる?

ちなみにノーヒントで私を見つけるのは至難の業です(自分で言うな

飲み会の次は鍋パーティーですね。わかります(笑)
MHシリーズはマンネリ化してるから期待はしてないが、期待してしまうと言う矛盾ががが

俺はお金を借りて無いから大丈夫

集金の時間ですね!
プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
