スポンサーサイト


#10 立てよ少年!

天然シャワーを再び受け
今立ち上がれ少年よ!

うそです
帰り際の絶望感に打ちひしがれていました。
もうねー
勘弁してくれよ...
天気空気嫁!

こんばんわ
紫音です。

まぁ、雨ですわ
昼間晴れてたのに...
すっかりやられましたYO!

そして残業
まぁ、最後の方は仕事無かったんで楽でしたが。

■一言物申す

外人よ―
日本語を少しぐらい勉強してから来てください。
頼みます。
円ぐらい知ってから来て下さい。
不快になるのはお互い様なんですから...

■LovⅡ
4戦1勝3敗
やわらかブラムスが糞過ぎて泣きそう;;

・罠の溜りが絶望的
・複攻なのでピン落としできなくて辛い
・30コスなのに火力出ない

来月の休み辺りに日本橋行って色々と入手しましょう。
あ、ついでに桜祭りも行くかァ

4/18予定
朝から出て10時ごろから桜祭り
→昼前には出て、その足で日本橋に
→完璧すぐる!

今日の引き:
エルドナーシュ
アマゾネス

うぅーむ...
袋開けて長音が見えたので
「カムラナートktkr!」と期待したのですが。
エルドナーシュ...
お前じゃ...ないんだ...
まだRのアークエンジェルの方がマシだよ...

DE
はるにゃんにアテナ掘られたorz
来月6000円で買うことを約束してげとーしましたがw
うむーパンチラすげーw
加工して何か作ろう(ぇ

■■■ ■ ||| ||■
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

期待にそぐわぬ素晴らしい返信コメントありがとう御座います。
私も接し始めた当初は「まさか」とは思ったのですが、やはり違うようですね。
私はそういった類への専門的知識に乏しいものですから、そういったことをむやみに
決め付けるのは、非紳士的かつ無礼な言動でした。
次回彼に対するこういったコメントをする機会があれば、オブラートに包みますね。
すまん、はるを。

ところで、最近は某カードショップも人がめっきりと減っていますね(察しの良い貴方ですから、どこなのかは分かると思います)。
久しぶりに足を運んだところ、以前のメンバーが全くそろっておらず、びっくりしました。
皆アーケードなどに流れていってしまったのでしょうか。
少し寂しいような気持ちになりますね。

No title

紫音です。

>Kさん
どうもはじめまして。
早速の鋭い意見をありがとうございます。

本題ですが。
私の素性を知っているのであれば―
はるにゃんは「はるを」君です。
まぁ、お察しの通りですね。

そして、統合失調症に関しての件ですが―
現状なんとも言いがたい所であります。
なぜなら、
「はるにゃん」の私生活に関して詳しく調べた者
または詳しい親兄弟の関係データ
その他諸々の情報が無いからです。

推測できる面で言えば。
仮に統合失調症であったとしても、遺伝的要因は少ないという事ですかね。
他にも―
・ドーパミン仮説
・グルタミン仮説
・発達障害仮説
などなど、様々な要因があるのですが、中学生の彼には関係ないでしょう。

可能性があるとすれば―
・心因説
まぁ、本来の原因は彼にあるんですが。
話を聴く限りでは、それに応対した両親にも問題があると思われます。
その辺りは本人に詳しく聴いて頂くとして。

最大の難点は。
症状があまりハッキリとしない所ですかね。
彼を観察する限りでは、
・躁鬱状態
・無関心
・意欲の低下
等の陰性症状が見られます。
が、この症状は他の心理的要因でも見られる傾向にあります。
良くない傾向ではありますが。

と、まぁ
一概に統合失調症だ
と決め付けるのは素人判断ではいけませんよ。
という事です。
私見では、彼も徐々に立ち直りつつあり、家庭での状況も改善の一途を辿っているようです。
しばらく、そっと経過を観察するのも、知人たる者の務めかと。

長文・駄文失礼

ではでは~

No title

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
はじめまして、リアルでお会いしたことある人です(誰とはあえて言いませんが)

まさかと思いますが、この記事内の「はるにゃん」とは、「は○お君」ではないでしょうか。
もしそうだとすれば、その少年が統合失調症であることは間違いないと思います。

No title

紫音です。

>ULTIMO
うるてぃも?
もーん
肥溜めは汚物
あ、当たり前か

>TAKAさん
レジ打ってると偶に来ます
もうね、マジで通じませんw
ドルとか出されてとても困りましたよ、ええw

そして発見さる
とw

ではでは~

No title

TAKAです。

>外国人
デスクワークでよかった・・・
日本語しかしゃべれません。ええ、ちゃきちゃきの日本人ですとも。
ただ、円くらいは知っておいてほしいと思いますね。

>下の記事
mixiにとな・・・ふむ。
探してみましょうとも・・・ええ。

それでは。

そのの外人はコ〇ダ〇の手先に違いない!!
あ、これからはULTIMOで(笑)
プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
