スポンサーサイト


#12 馬鹿め!甘いわ!

私のボクオーンはね、
特殊技を使うとね、
相手が「とくと味わいながら...死ねぇッ!」って4速で突っ込んでくるんだ。
なんでだろうね?
なんで私の方向だけを選んで4速で突っ込んでくるんだろうね?
不思議だね。

こめかみビキビキさせながらプレイしております。
血圧やべー

こんばんわ
紫音です。

今日はA4だったので11時出勤だったんですが
何故か上がったのは9時過ぎだったよ...
えーっと、9時間オーバー?
うーむ...非常に疲れたorz
休みの日って、DQNがアホみたいに沸くんですよねー
マジ勘弁してくださいorz
レジに長蛇の列がっ!
アンタの所為だよ!

明日明後日と2連休
で、3連勤
日曜に陸上部で新年会するらしいんだけど...
詳しい予定を何も知らない(ナヌ

あッ
何だか眠気ががががが

■■■ ■ ||| ||■
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
