スポンサーサイト


#14 久々の

じゃがさんから回ってきた
ウーム...
公開バトンは久々でござるな!
張り切っていきますかー

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

あえて書かないでツンデレブログに移行するまである
だがしかし、男のツンデレブログに需要はあるのだろうか...

● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

オイオイィ...
5人も回さなきゃ、ダメ?
社会人ばっかりだったりするんで、結構バトンはキツいと思うんだけどなー

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

マジデスカカイサン

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

じゃがさんから回ってきました。


●あなたのペンネームは?

紫音です。

●ペンネームの由来は?

ハンネで良いのかな?
ほら、メルブラにさ、シオンってキャラよね?
で、パチェさん大好きだからさ、「紫」を絡めた名前にしよう!
って、安易な考えに至った結果がこれだよ!

● 旧・ペンネームってある?

恥ずかしいのでパス

●ブログを始めてどれぐらいになる?

中学ぐらいから初めて転々としてます
実際は6年ぐらい?
ここのブログは2年とちょっと

● 好きな人いる?

パチェさんひとすじだがあのひとは公式ではまほう(ry

● 三角関係なったことある?

三角定規ならいっぱいあります。

●兄、姉、妹、弟いる?

弟が3人います
弱肉強食の頂点ですw

● 好きなお笑い芸人いる?

お笑いよか落語が好き

● 好きな俳優は?

水島ヒロ
おばぁちゃんが言っていた

●好きな女優は?

ひし美ゆり子
永遠にアンヌ

●ジャニーズで好きなグループある?

そんなやつらはしらん。

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
・A
・ヤングA
・ヤングキングアワーズ
・ヤングジャンプ

うむー他にもいっぱいあるが数え切れんです。

● 好きな小説は?

ラノベはいっぱいあるけど。
マトモな小説を挙げるとですね。。。

・ねじまき鳥クロニクル
結構長め
ちょっとエロい
でも面白い
不思議なお話です。

・TUGUMI
普通に親近感が沸く。
日常なんだけど、凄く引き込まれます。

・羅生門
一回は読むべき

・ぼくがぼくであること
何度も読むべき

よしもとばななが大好きです。

●好きな漫画は?

その、ね
普通の漫画はお断りなんだ。

あえて挙げるとしたら―

・Hellsing
・ヨルムンガンド
・ブラックラグーン
・エルフェンリート

わたしはきっとりょうきさつじんしゃなのかもしれない

● 好きなアニメは?

アニメは見ないなァー

●好きな映画は?

トトロ一択だろ

●好きな二次元男子はいる?

トップとねらえ!のコーチ

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

こんな奴らの為に、これ以上誰かの泣いている姿を見たくない!
皆に笑顔でいて欲しいんです!
だから、見てください俺の、変身!


クウガのテーマは葛藤だと思うんだ...
きっと

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください(なるべく被らないように選出)

間違いなく被るのでパス!
参加自由にしようZE
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
