スポンサーサイト


#17 疎

Kさんって...
誰だろうか

イニシャルでK?
肥溜め...?
否々
奴は最早原形を止めていないし、当てはめるのは失礼に当たる。

エロいさん?
うーん...文章はそれっぽいんだけどなぁ...
このブログを教えたわけじゃないし
そもそも見るか?忙しい身でしょうに

あとは...ばっさんっはKじゃないしなぁ
しかもHNは「ナナ」で確定だろjk

団長?
本名知らんw

ウーム...誰だ?
こんな一般人みたいなコメントをする人って...
思い当たらんorz

心理学をちょこっち齧っただけの知識で語ってしまって非常に申し訳ない
気分
です
まる

◆ちょこっと真面目なお話

指摘されて気付くんですが―
ブクマ人減りましたよね。

否、人口は減っていないと思うんですね、私

ただ、客質や個人の状況が変わって、常連組み―
例えば、私やウルティモ君、エロい兄弟でしょうか。
見かけは数人ですが、抜けた穴・遠のいた足は結構大きかったんじゃないかな、と。
その上に、店舗の顔たるアノ人の転勤。
コレが非常に大きかったか。

“アノ人に任せれば、買取も色をつけてくれる”
“商品を買うときにも安心できる”
“大会の進行・ルールの対応が的確である”

そういった面でも占めていたウェイトは大きかったなぁ。
そう私は思いますん。
元気してるかな?

結論から言えば―
決して皆が多種に流れてしまった訳でもなく。
単に環境の大きな変化がもたらした所為かと。

しかもこの環境、決して戻る事がない。

Kさんの望むような、また、かつて体験したような大会・日常を再現するのは難しいなぁ...
もしも―
もしも皆が望むのであれば
もしも足並みが揃うのであれば
そのもしもが叶うのであれば―

―私は多少の犠牲を問わない。

意の解釈は想像にお任せします。

■■■ ■ ||| ||■
追記:

ウーム...
サマエルがカッコイイのだ

なので打打打っと打ってみる。
だがめっちゃ短い。
もうちょっとガッツリと長いの打ちたかったんだけどナー
サマエルってイメージ掴みにくいし資料少ないし...

何となく必殺仕事人

ンー
有名なあの話なんですが...
今一つイメージ沸かないなぁ
聖書をも一回読み直すか

◆LovSS:Samael

紅き十字の二刀を振るい。
神の御意が命を奪う。
神の悪威が魂を奪う。

滑る様に、蛇の様に。
影から影へ、音も無く。
闇から闇へ、姿も無く。

ひとつ
其の舌は虚偽に満ち。
心の闇を広げてゆく。
疑念の前に真は無く。
焦りは不安を呼び起こす。

ふたつ
其の声は真意に満ち。
迷える魂を正しき途へと導く。
それは紅き果実の如き甘い声。
葡萄(えび)色の甘い罠。

みっつ
盲目の紅瞳が弧を描き―

『Welcome To The Heaven's Gate...』

深淵へと続く神の悪意が御口を開く―

――Samael
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

紫音です。

>蝦原さん

むーん...
東京勢とデュエルしたいよー
紫式みせてやるぜー

ではではー

紫音さんとデュエルしたいなぁ
ユーこっちきちゃいなよ!!(何

新型朱璃式出来たから見せたいしネ!!

あとでメールで送るか

No title

紫音です。

>Kaz
そいつぁ絶望しか残っていないな
逆パンドラw

>Kさん
あッ、もしや部長さんですか?
イニシャルKじゃないからわかんなかったです...

ブクマは現在、非常に残念な事になってます。
なんつーか
壊☆滅

元の状態に戻すのは厳しいかなぁ...
と、私は思いますん
常連揃えてオフ会とかやってみたいナー

>ウルティモくん
まじで?寝屋川とおさらば?
家から通うのは遠いんじゃにぇ?

団長(故)に思わず涙したw

ではでは~

No title

Kって部長かな?
もしかすると寝屋川ハウスとオサラバするかもです\(◎o◎)/!
因みに団長の本名は(故)松原ですよー(笑)

No title

詮索してすぐに思い当たるほど近い人間ではないですね。
ついでに言うと、イニシャルも「K」ではないですよ。
URLを辿っていただければ幸いです。
それで私は誰なのか、どこから来たのか、本当に○溜めさんなのか。
全てが明快に解決することと思われます。

@ブクマの人口の減少は本当にひどい有様です。
いや、人口が減ったわけではないですね。
その、なんと言いますか、「本当に楽しんでやってるな」と思える人がいなくなったというか。。
あの人が転勤していたことも初耳です。大変驚きました。

思えば三年前ですね。あの店に最初に足を踏み入れたのは。
あの店は色んなものを失った代わりに、得たものは何一つない気がします。


駄文、晒し失礼いたしました。

このまえはるにゃんと出かける前にブクマよったら、シャブとニートしか居なくて、この世の地獄を見た。
プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
