スポンサーサイト


#18 言うほど簡単な事ではなかった

うーむ
ウルティモ君に怒られたから書こう!
昨日も書いてないから昨日の分もね!

28日:
陸部の飲み会
の筈でしたが、呑まず
岸和田ラウワンで玉転がししたりマクロス打ったり...
参加人数が10人に至らないw
帰り雨が降っていたので、でくのぼう君に送ってもらったりしました
ありがとう!

29日:
朝番の筈でしたが...
THメンバーの一人が欠勤で私が残る羽目にorz
金澤さんが―
「もう30分残ってくれんか?」
って頭下げて来るんだもん
残るっきゃないでしょー

バイトに頭下げるなんて普通出来ませんよ!
惚れる!昂ぶる!
で、21時の勤務限界時間が来た所で―
「ありがとう!お疲れ様でした!」
って。また頭下げてくるんですよ
ありえん!(いい意味で
こっちもなんか頭下げてしまいましたよ。。。

何かキツかったけど気分良く過ごせた。

30日:
今日も元気にバイト

外人いっぱい来てさ
大混乱なのさ
日本語通じねぇw

其の混乱のなかで
「領収書下さい」
そう言う空気読めない奴が一人は居る。

普通、カード払いで領収書は発行しません。
と言うか、必要がありません。
カード控えが領収書代わりになりますからね。

でもね―
「何で出来ないの?馬鹿なの?死ぬの?」
とまぁ、粘着質なDQNだったんですわ
それでも一応はお客です。
業務用笑顔を貼り付けて仕方無しに出してやると―
「カード控えもくれよ」

…(゚д゚)ハァ?お前は私に二重発行しろと?

コレはマズい
二重発行はマジで怒られる
しかし続々と並ぶ客
そして苛立つ前のDQN

私の心の天秤は、
「叱責を受ける」
に傾いた―

お後が宜しい様で...

■遊戯
昨日ブクマに行ったら

ニート&社長の鉄壁面子で萎えた

死にたい

偶には別の面子とデュエルしたい
東京勢とか東北勢とか
近場なら四国方面かなー

あーでも
Kaz君引退したんだよねー
うーむ...
身近にやってる人が少ないってね

■■■ ■ ||| ||■
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

紫音です。

コンビニはDQN率高いよね...
専門店は外人率も高いですorz

基本的に暇だけど、バイト絡むと暇じゃなかったり
土日出勤辛いです...

ではでは~

No title

バイト場所のDQN率高そうですね。
休日コンビニとかで後ろに並んでたとき、DQNが
「電子レンジで暖めろやぁ!」って店員の人に
怒鳴っていたの思い出しました。
手に持っていたのは眠眠打破でした。
池沼かな?
まあいいです。

もし暇で暇で仕方ない!ってことであれば
遊戯しますか?
最近復帰方向に傾きつつあるので。
プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
