

#21 何を書こうか

迷う
とりあえず、こちらしか見れない方々の事を考えて、
色々掻い摘みながら書きますか。

こんばんわ
紫音です。

どうやら、エイプリルフール防壁を潜り抜けたのは
3人
のみのようです。

コメント残してくれたらなぁ...
何かやれん事もなかった

パスは毎年ですが―
「hellsinker」
もしくは
「radiozonde」
書いてある文章がどちら寄りなのかを見極めれば簡単な筈

■遊戯

偵察者
ジャンクロン
ヘルセキュリティ

ここまでは考えた

アカナイ→レベル8シンクロ

ここまでは考えた
ダイレクト通して美味しいレベル8シンクロが出ればなー
ギガンテック出す以外の選択肢が無いorz

■LovⅡ

バルバリシア
闇の王
牛魔王
フェアリー
桜花
ジャンヌ・ダルク
炎主

アウェイク・サクリファイスI・キュアオールU

ラクシュミーに勝てたよ!
久々に昂ぶった!

■■■ ■ ||| ||■

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

紫音です。

>ウルティモ君
あーGSね
最近の米573は市場を暴落させる気満々だから...
まーた満足さん流行ると思うと欝になりそうだぜw

>蝦原さん
ヘルセキュリティ微妙ですよね...
偵察者+αで組まないと全く役に立たないorz

新カードのガッカリ感は異常
何あの調整されました的な下位互換は...

>Kさん
もちょっとで70000Hitなんで頑張りますよー

ヘルセキュリティはなー
その、なんだ
使っていて疲れる。
逆に気持ち悪くさせられるってね
何か出来そうな気はしなくもない

ではでは~

No title

私の携帯だと、一番安い料金プランの為にメールと通話とカメラと電卓以外の
サービスは全て機能しないので、こちらも頑張って続けてください。

それはさておき。
ヘルセキュリティのデッキに期待せざるを得ません。
色々と気持ち悪いことができそうではあるので、はるうぉ君のデッキ共々
完成まで楽しみにしてます。

ヘルセキュリティは意外とヌルいお/(^o^)\
星1悪魔がヘルセキュリティとその他1体だとわりかし良く腐る/(^o^)\

今期からは新カードに期待して残念に思う事が続きそうでふ(´・ω・`)

No title

携帯から見れない人の1人です( ´ ▽ ` )ノ
次の米版のGSでデーモンがまさかの再録w
股間はスリスリしてるだけで満足・・・
プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
