

#23 疾走する本能

今日は朝っぱらから激走!

道程↓

0930:R26北上開始
1005:R170進入
1110:和泉山愛の里にて休憩
道の駅
1215:学校到着
1630:学校発
1800:ファミマにて休憩(チャイは不味かった
チャイ!
1930:自宅到着

なーんか疲れた

むーん...外環使うと道順楽だけど、アップダウンが激しいのよねー
かと言って、光明池からの絡みもアップダウン激しいのよねー
あれさえなければ1h30mぐらいで走り切れるのに...
今日は晴れた事もあって、体力の消耗も激しかった

ふぅ...

■遊戯
光HEROが楽しいので。

上級:3枚
1《冥府の使者ゴーズ》
2《サイバー・ドラゴン》

下級:12枚
3《E・HERO アナザー・ネオス》
3《クルセイダー・オブ・エンディミオン》
3《ライオウ》
2《オネスト》
1《E・HERO エアーマン》

魔法:13枚
3《月の書》
3《地砕き》
3《デュアルスパーク》
2《E-エマージェンシーコール》
1《大嵐》
1《サイクロン》

罠:12枚
3《次元幽閉》
2《奈落の落とし穴》
2《スターライト・ロード》
2《砂塵の大竜巻》
1《神の宣告》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《激流葬》

融合しなくてもいいや
砕きながらスパークぶっ放せば勝つる!
砂塵強いけど違う気がする
何だ?賄賂か?
使い易くするだけなら洗脳か操作かなー

■■■ ■ ||| ||■

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

何だと!
おれの見間違いか!!
こうなたっらTINKO爆発するしかないな(笑)

サイドラ書いてるよ

No title

サイバードラゴン欲しく無い?
スタロは一枚位で良く無いで御座るか?


プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
