スポンサーサイト


#25 メタ

ウーン...
メタ系のデッキ組めないよー
中々難しいね。

環境が短期決戦型デッキ多なんですが、
遅延すると完成するデッキが多いんですよね。
取り合えずだね、
ハンドと墓地をぶった切れば解決するはず!

…なにでよ?
どうやってぶった切るんだよ...

むーん...
ライオウ辺りは必須
となると、墓地は切れないが伏せ切れる光HEROがメタかなー
わからん。

こんばんわ
紫音です。

パキケ使って何か出来ないかなー
って思っても、何も出来ないよね(汗
ATK低すぎて爆発しそうでしたよ...
お前はあと700ATKを上げてもいい。

現状何も解決しそうに無いので諦めよう。
パキケよえー!
装備でのパンプなんてGBAにぶっ飛ばされるんだよねー
一番解決しそうなのがバックガン伏せでの陣だけど...
これはこれでパキケでなくとも勝てるムーブ
むしろパキケでない方が安定する。
それこそライオウとか...

ムー
ATKが1900ならワンチャンあったんだが...

■LovⅡ
ジャンヌ・ダルク使用率1位おめでとう!
まさかの1ヶ月で16万出撃!
ちなみに2位のフェアリーは10月から6ヶ月使われて16万ぐらいです。

これ、間違いなく客将だよね...
不死使用率2位のモルガンが5万ちょっとなのに泣いた;;

これで間違いなく修正来るなぁ...
「不死以外で使うと+10/+10」ぐらいの修正なら良いんですが
「+15/+15」の修正受けると今回の不死の追加カードが死ぬって言うね...
バランスって、難しいね!

■■■ ■ ||| ||■
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

パキケ1900あったら...
色々滅ぶねw
突進?ンー
パキケ爆発して相手死ぬようなカード出んかな?

No title

パキで1900あったら・・・
1200でも何とか使うのが紫音クォリティ(笑)
まぁ突進3詰みでいいか(笑)
プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
