スポンサーサイト


#27 土

...毎週土曜更新にしょう!
幸いな事に、土曜の夜は2回あるので何となく更新感MAX!
え?ダメ?
ウーン

こんばんわ
紫音です。
家に帰ると、角川から封筒が...
届いてた!
レイの図書カードが届いてましたー
また1枚
使わないカードが増えていきますねぇ...
何枚目だろう?
7万Hitしたら出してみよう!

■遊戯
ブクマに寄ると、新弾をいろんな人が箱買いしてました。
が、
今回、箱買いしない方がいいよね
シンクロ枠がまず酷いし、
スーパー枠の当たりは壷のみ。
なんぞこれ?

今回はノーマルとレア数種
ついでにスクラップドラゴンを1枚
壷3は必死で集めないといけないけど...
ウーン...
パックの質が下がる一方で、環境は激化してるんですよね...
カードゲームとしては余りよろしくない傾向

どげんかせんといかん!

■■■ ■ ||| ||■
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

No title

紫音です。

>ウルティモ君
引退しとるがなw
MHFは箱でやるか...

>K君
エレキマイラは発表当初に比べてね...
箱はもう無理

>師匠
それは死亡フラグってゆーんだよw

ではでは~

使わないカードでデッキ組んでみればいいと思いますw

No title

エレキマイラとか、発売前はそれなりに注目されてましたけどね。
書かれているように、本気で今回は悪いです。
箱で購入された方乙。

個人的には、新弾は評価の高いカードだけ
後でシングル購入する予定だったので、地雷踏まなくて良かったと
思ってるわけですが。

No title

さぁみんな遊戯王を引退しようか!!
そしてみんなでMHFを・・・・
プロフィール

紫音

Author:紫音
呼称:紫音・紫...お好きな呼び方で
性別:HNとは真逆の男のコ
趣味:遊戯王・STG・壁紙蒐集

コメント:

初めての方初めまして
そうでない方こんにちは

徒然日記の紫音です
大学生活2年目
そろそろ気合を入れていきませう

黒翼の魔術師∞回収中
現在105枚

当サイトはリンクフリーです
相互リンク等の申し込みはコメント等にて

MSNアドレス:
sd-knight@hotmail.co.jp

内外リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ココロ
FC2ぶろぐらんきんぐ

ブログランキング登録中
一日一回一えーりん!(違
押していただくと管理人が小躍りします(笑
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
あし@

参加中コミュニティ

あし@つけてください♪

バナー


RSSフィード
